ヤマトナデシコノススメ

頑張らないのに身体の内側から健康になれる肋骨エクササイズ KaQiLa〜カキラ〜インストラクター。
ラクして元気になりたい関西人の日々あれこれ。

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■ ゆったりモニターレッスン
本日もレッスンは3コマ。
1本目は飲み友達ふたりで、二人ともカキラは2回目なのですこし呼吸が判るようになってきたと言ってくれた。

2本目は、イヌの散歩の途中でちょっと声をかけただけの近所の奥さん!
突撃で来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったー!!
わたしの説明を噛み砕くように頷きながら動いてくれはるので、動きの練習を挟みながらゆっくりとやってたら気づいたら50分経ってた…!!
(ネバネバが2回目に鳴って気づくの遅っ)

ラストは3回目のリピーターさん。
昔からの知り合いで最近会えてへんかったから、このモニターレッスンで3回も会えるやなんてめっちゃ濃密な関係やんかいさ( *´艸`)
マンツーマンやったし、正月休みで凝り固まった肩を何とかしたい!ってリクエストにお応えして肩こりプログラムをゆっくりこってりと。

そして初めて試みるボディチェックのビフォーアフターにご協力いただきました(*¨*)

前屈も即効性バッチリやけど、肩甲骨の可動域の広がりが夢のようやと言うてくれはりました。
↓↓↓



はよモニターレッスン終わって本格的に教えてや!
とまで言うてくれたのでわたしはがんばる!
みなさん、ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

というわけで(偵察のために)新年会行ってきまーす( *´-`* )
| カキラ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

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