トップへモドロ
■ 一周忌です。


ちぷさんとやまぴのツーショット。
ひさびさ*\(^o^)/*


この後、めちゃめちゃ泣かされた。
やまぴに泣かされたのは初めてかもかも(つд⊂)
| 回想 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

▲ページのトップへ▲
■ お誕生日
今日は亡きチープさんのお誕生日ですね。今年からはおめでとうじゃなくてアリガトウ、と言うことにします。

毎年お誕生日はやってくるけど、チープさんは歳とらないから私が追いつけ追い越せだな(笑)

cheep3
| 回想 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

▲ページのトップへ▲
■ 今年もよろしく*\(^o^)/*
何にもしなくても、
ぼんやりダラダラしてても、
新年は自動的に明けることがわかりました(笑)

あけましておめでとうございます(^-^)/

今年は全部の大和さんに会うのが最低限の目標です!


| 雑記 | 13:31 | comments(1) | trackbacks(0) |

▲ページのトップへ▲
■ カミダノミ
最近ツイテナイ。

●業務上での不良。原因は私のポカミス。
●客先への納品が大幅遅れ。原因は他部署にあるが、メイン担当は私の名前になっている。
●データ取り違え。私のポカミス。
●確認に確認を重ねた部分の不良発生。
◆リモコンキーの電池切れで車が使えず遅刻。
◆別の日に急いでいて縁石にガリガリ→バンパー全取れ。

どう??このオンパレードよ。
もう毎日私の名前が挙がってきてさー。
いやーもうね、さすがに隣に座ってる同僚に

「お祓い行って来て!!」

って言われました。
断ち切って来いと。

なので、お祓いはしてないけど神社へ行って厳粛な空気の中お参りしてきましただわよ。


縁結びの神様も居てはった。
その横には、願いが叶うといわれる滝があったので写真に撮れ!と言われるままに撮影しましたのでここに飾っておくことにするべ。


椿大神社

大和さんと愉快な仲間たちが健康で幸せに過ごせますように*\(^o^)/*
| グチ | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

▲ページのトップへ▲
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ プロフィール
■ 最近の記事
■ コメント
■ カテゴリ
■ アーカイブ
□ OTHERS
Copyright © 2004-2008 YAMATOspirit all rights reserved.